緊急事態宣言に伴う当社対応について

お知らせ

NEWS

緊急事態宣言に伴う当社対応について

2021年4月23日に発令された新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言に伴い、当社全社員を対象に、下記の期間を時差出勤及びリモートワークによる対応期間とさせていただきます。

期間:2021年4月25日~5月11日(感染状況の推移により解除・延長する場合がございます)
時間:9時30分~17時30分

感染・流行拡大防止の為、お客様にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

株式会社YAMAKOU

〒151-0071
東京都渋谷区本町
3丁目14番3号 松尾ビル4F

TEL:03-6300-6974
FAX:03-6300-6975
info@yamakou-ltd.co.jp

免許番号:東京都知事(1)第101874